2016年02月04日

これ欲しい!!

これ、面白そうじゃないですか。


ショボそうだけど欲しいなぁ。
これ欲しい!!
これ欲しい!!

このショットシェルだけでも色々遊べそうですねぇ。
これ欲しい!!
これ欲しい!!

ダブルバレルもあったり。
これ欲しい!!
これ欲しい!!

〜追記〜
Elfin Knights Project さんの過去の製品と酷似しているとのご指摘をいただきました。
酷似というか、まんまコピー?ライセンス生産??なんなんでしょうね。
とりあえず販売店サイトへのリンクは消しときます。


こわいこわい( ̄▽ ̄)





タグ :おもちゃ


Posted by すなぎも  at 22:52 │Comments(7)おもちゃ

この記事へのコメント
EVIKEはもう日本には発送してくれないので
代行業者か他に扱っているところを探さないといけないですね
Posted by 774 at 2016年02月04日 23:17
いらっしゃいませ。
そうなんですか?銃本体がダメとか?

この記事とは別にEVIKEにハンドガードを注文してみたのですが、今朝の時点でロサンゼルスの空港までは到達してるみたいなんです・・・?
どこかではじかれるんですかねぇ・・・;;
Posted by すなぎもすなぎも at 2016年02月04日 23:27
それは羨ましい
去年自分がストックを注文した時は
もう日本からの注文は受け付けないというメールが来てキャンセルされました
Posted by 774 at 2016年02月04日 23:44
こんばんは。
これ、Elfin Knights Projectの「がーなたん」のように見えるのですが・・
逆輸入になるんですかね?
Posted by ジョゼッフォジョゼッフォ at 2016年02月04日 23:47
774さん
どうなるんでしょう・・・後日結果ご報告しますね^^;

ジョゼッフォさん
おー。これは・・・コピー商品っていうことでしょかねぇ。
知らなかったとはいえ、やっちゃったかなー^^;;
Posted by すなぎもすなぎも at 2016年02月05日 00:03
個人が購入する分には大丈夫かと。。。
それより、このショットシェルは面白そうですね!
Posted by ジョゼッフォジョゼッフォ at 2016年02月06日 15:45
ジョゼッフォさん
2000円・・・国内ショップで見かけたら買っちゃってたでしょうね。
個人輸入だと送料が高いし、このカタチではそれこそ通関できなかったり・・・^^;
Posted by すなぎもすなぎも at 2016年02月07日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。