2015年07月15日

かぶった!(T_T)

かぶった!(T_T)
さすがLayLaxサマ、お目が高い・・・と言っておこう(T_T)

http://laylax.militaryblog.jp/e672087.html

シャープな樹脂成形でポン付けOK(はぁと)とかなんだろうな。
フルオートは無いんだろうな(無くていい)。
んで、¥9,800- とかなんだろうな。
フルオート機構ありで予価¥14,800とか書いてあったよ・・・;;

とりあえず、発売まで何ヶ月かあるだろうから、
さっさと完成させることにしましょう。





同じカテゴリー(92F)の記事画像
○イが作らないなら、自分でやるしかないじゃない
7月2日の記事
同じカテゴリー(92F)の記事
 ○イが作らないなら、自分でやるしかないじゃない (2015-07-08 01:11)
 7月2日の記事 (2015-07-02 22:19)

Posted by すなぎも  at 19:48 │Comments(0)92F

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。