2015年07月04日

欲しいモノは作ろうね

欲しいモノは作ろうね
カッコイイてっぽう。コレ欲しい。…①

欲しいモノは作ろうね
こういう存在感イイなぁ…②

欲しいモノは作ろうね
電ハンM93R(写真はイメージです)…③

③に①と②を加えて、ネコのシッコ混ぜて発酵させると、
欲しいモノは作ろうね
こうなります。

欲しいモノは作ろうね
レールはパチMoe。ABSじゃない感じの樹脂なので、塗料の食いつきが心配。

欲しいモノは作ろうね
スライドもとりあえず埋め埋め。

欲しいモノは作ろうね
全体こんな感じ。

きょうはここまで( ̄▽ ̄)








Posted by すなぎも  at 13:22 │Comments(0)93R

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。