スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年03月07日

さらに、いまさらマサダ【ガスブロ編】

じゃーん。


じゃじゃーん。

βプロジェクトのPTS MASADA ガスブロ化キットです。
ヤホクのよくある中古価格の半値ほどで譲っていただきました。


リコイルスプリングぶった切ってあるしー。


リコイルスプリングガイドの抜け止め欠損してるしー。

とりあえず仮組んでなるべく部屋暖めて試射しましたが、案の定バネ硬すぎてハンマーコックできません。
リコイルスプリングとハンマースプリングは国内仕様の低いガス圧にあわせて弱めないといけないらしいです。

ハンマースプリングはG&Pから出てるWAM4用の120%バネが使えるみたいなのでいいとして、
リコイルスプリングは困った・・・。
強者なアニキ達が製作した特注バネなんかがオクにあがってたのははるか昔。
いまさらそんなパーツ入手できる訳も無く、代案を検討・・・しないとですねぇ。


ちゃんと動かすのには、それなりに手がかかりそうですねぇ^^;

WeのACRの構造が似てるっぽいので、ここいらからあたってみるです。
きょうはここまで( ̄▽ ̄)
  


Posted by すなぎも  at 01:48Comments(0)MASADA ACR