スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年02月02日

久々に、そして脈絡なく、グロックなど

クレアさんという方のサイトに、かっこいいグロック26の記事がありまして。
http://claire.onl/index.php/archives/468
あ〜これ欲しいな〜と思い・・・

御徒町のエアガン屋さんで新品買ってきて、1マガジン撃つか撃たないかののちにバラバラになって、数日後。




珍しく他のことに浮気することもなく完成。



ガーダーのアウターバレルとか、スライド肉抜きとか面取りとか、グリップアダプター追加とか色々。

とりあえずお約束みたいなのでレールも設置。

ツヤ出過ぎだなおい・・・。

こんな狭いところにくっつけるライトなんか持ってませんが。


トリガーは台湾製のなんか触り心地よさげなやつに変更。

セーフティーは金色に塗っただけのプラです。
あと、何となくトリガーガードも丸めときました。

自作マグバンパー。メタル製でめっちゃ重い。

G26はコンパクトでかわいいのですが、さすがにグリップが短すぎて握り心地が悪く、マグバンパーとグリップ後端とを伸ばしてます。

サイトは前後ともノーマルですが、ドットのとこに100均で買ってきた蓄光シールを貼っています。

これは、いいかもw

あと、先輩達に倣ってハンマー落ちてるとトリガーがレストポジションで留まるよう加工。


わりとお気に入り。



マグバンパーは2個作ったから、外でも安心。


スライドストップの削れ防止に真ちゅう棒埋め込んでます(写真の状態から削って調整してます)


作りかけの時の写真。このまま角張った仕上げもよかったかなぁ・・・。



・・・ドルフィンはイルカの刻印彫るの失敗してやる気無くし中。
・・・M93Rはスライドに六角形の穴彫るのが猛烈にダルくてやる気無くし中。

きょうはここまで( ̄▽ ̄)

  


Posted by すなぎも  at 22:21Comments(4)G26