スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月15日

かぶった!(T_T)


さすがLayLaxサマ、お目が高い・・・と言っておこう(T_T)

http://laylax.militaryblog.jp/e672087.html

シャープな樹脂成形でポン付けOK(はぁと)とかなんだろうな。
フルオートは無いんだろうな(無くていい)。
んで、¥9,800- とかなんだろうな。
フルオート機構ありで予価¥14,800とか書いてあったよ・・・;;

とりあえず、発売まで何ヶ月かあるだろうから、
さっさと完成させることにしましょう。
  


Posted by すなぎも  at 19:48Comments(0)92F

2015年07月08日

○イが作らないなら、自分でやるしかないじゃない

ドルフィンカッコイイ!
http://youtu.be/9t27_pfWSEU

と思うのですが、トイガン製品としてはマルシンのモデルガンと香港メーカのアルミ部品ぐらいしか見当たらないですよね。
すなぎも的にてっぽうは弾が出ないといけないので、モデルガンはナシの方向で。
アルミ部品も色々問題があったりなかったりするので敬遠。

というわけで、

マルイのノーマルスライドにプラバンとプラリペアでコネコネ・・・
ドルフィンスライド

反対側。
ドルフィンスライド

セレーションめんどくさーとか、刻印どうしようとか、課題はありますが、まぁ順調かしら。

きょうはここまで( ̄▽ ̄)  


Posted by すなぎも  at 01:11Comments(0)92F

2015年07月04日

欲しいモノは作ろうね


カッコイイてっぽう。コレ欲しい。…①


こういう存在感イイなぁ…②


電ハンM93R(写真はイメージです)…③

③に①と②を加えて、ネコのシッコ混ぜて発酵させると、

こうなります。


レールはパチMoe。ABSじゃない感じの樹脂なので、塗料の食いつきが心配。


スライドもとりあえず埋め埋め。


全体こんな感じ。

きょうはここまで( ̄▽ ̄)


  


Posted by すなぎも  at 13:22Comments(0)93R

2015年07月02日

7月2日の記事

マルイM92F
ちょっとだけ溶けてます。


トリガーガードは溶かしている最中の思いつきでSB風に。


ボーマーサイト積んだベレッタもたまには悪くない?
  


Posted by すなぎも  at 22:19Comments(0)92F